RYU-JI社長のブログ

納車から2か月で4000キロ走破!ITSは元気な社員を募集しております。(笑)

Share on Facebook
LINEで送る

ウクライナの戦争が長引いております。本当に早く終わることを願うばかりです。

梅雨に入りました。いかがお過ごしでしょうか?

私は単車に乗る時間が減ることが少し残念です。4月に納車したバイクが4000キロを超えました!一番遠いところで室戸岬を日帰りしました。途中雨が降り寒かった。。。。つぎに息子と鳥取砂丘へ行きました。淡路バーガーも一緒に食べに行きましたよ!バイクにまた乗り出してから行動範囲が広がり充実しているように思います。

 

IMG_8562[1] IMG_8564

仕事の方も社員の頑張りでぼちぼちと言うところですが、コロナの影響か少し売り上げが落ちてきております。今までの大赤字と比べると何てことないですけど。。。(笑)

今年は社員旅行に行けたらいいなぁと思っております。

ITSは面白くて元気な社員を募集しております!もちろん経験者も!

宜しくお願いします。