RYU-JI社長のブログ

バイクで大山! ITSは社員募集中!!!

Share on Facebook
LINEで送る

まだま暑い日が続いております。熱中症に注意しましょう!あとコロナも、高い熱が出るようですので気をるけて下さい。北朝鮮のミサイルがヤバいicon_eek.gif

先日、大山へ朝早くからソロツーリングしてきました。現地の降水確率が気になりましたが無視して出発。中国道を走り蒜山インターから下道へ蒜山大山スカイラインを走行中にひまわり畑を見つけたので写真撮影。そのまま蒜山高原を走り鬼女台展望所で小休止してから大山へ向かいました。西側に下ってから外周道路を周る予定でしたが急遽中止icon_eek.gif雨が降ってきました。そのまま来た道を戻り自宅に着く。走行時間7時間半のツーリングでした。家で遅めの昼ごはんからの昼飲みして昼寝。天気が良ければ蒜山でランチ予定でしたが仕方がない。 後日、蒜山に寄ることが出来たのでジンギスカンを頂きました。

大山大山 蒜山 ひまわりひまわり

じんぎすかんジンギスカン

縁があれば、人とつながることが出来ます。その縁を大切にすることがとても大事です。また、そのことを思いながら感謝の気持ちを忘れずに日々の生活を送ることも大事です。心に余裕がなくなった時、人につらく当たってしまうこともあります。それを受け止めてくれた家族や同僚には本当に感謝です。そのおかげで今の自分があり、お客様があり、会社があり、社員、仲間がいます。これからもご縁を大切にすることを忘れないようにしたいと思います。

ITSは未経験の方、ベテランの方、男女問わず募集しております。

IZUMOTAISHA出雲大社 良縁がありますように!