RYU-JI社長のブログ

7,000キロ走破、会社も間もなく決算で18年目に!

Share on Facebook
LINEで送る

少し暑さも和らいできましたが、まだまだ暑いです。コロナもですが熱中症にも注意してください。

先日、四国カルストへ行ってきました。もちろん日帰りです。車では高知まで行ってその日に帰ってくることはよくありましたが、単車では2回目結構きつかった。暑さにまいりました。エンジンの熱で股間もやばかったです。ハーレー乗りの方はほんとに危険ではないかと思います。若いかたは平気かもしれませんが。。。。国道439号の川沿いは本当にきれいな水、でかい山、道は少し悪路なところもありましたが楽しいツーリングになりました。次は息子と一緒に行ってみようと思います。

会社の方も9月末で17期目の決算、18年目に入ろうとしております。山あり谷ありと言いますが山しかなかったように思います。ご縁のあった方々に上に上にと引っ張り上げてもらい、零細企業ではありますが売り上げも好調です。社員には感謝しかありません。今後は社員を増員することを目標にやっていきたいと思います。

話は変わりますが、知人が一人経営者の仲間入りをしました。頑張ってほしいものです。少しの無理を毎日少しずつ重ねることで自分自身、会社も少しずつ成長していきます。また、弊社にも新しい仲間が本日より出勤します。事務職ですが期待しております。

ITSは経験者、未経験者問わず募集中です。ご応募お待ちしております。

カルスト 四国カルスト

淡路 息子と2回目の淡路