RYU-JI社長のブログ

月別アーカイブ: 2018年1月

ITS新年早々、仕事開始‼正社員募集中です。

皆さん、新年あけましておめでとうございます!!本年も宜しくお願い致します。

正月はどのように過ごされましたか?私は完全な飲んで食っての寝正月でした。足が固定されての松葉杖なのでどこにも行けないのが現状ですが…..体重が増えたことは言うまでもありません。

ITSは本日から始動です。朝から通例の挨拶を終え、早速仕事に向かってくれました。現場が、3カ所のうち2カ所がピークを迎えるため新年早々からハードな仕事になりますが社員みんな今年も頑張ってくれそうです。毎年初出にはみんな揃って安全祈願に行くのですが、今年は7日の日曜日のお昼からにしました。

電気工事の仕事について3年ぐらいでしょうか、会社で一番下の私は休みなく働かされておりました。休みが月に1,2回の生活をしてましたので中々家族との時間を持つことができませんでしたが、自分自身が非常に成長できたことを覚えております。しんどい時こそ笑顔で乗り切るを常に思って仕事に取り組んでおりました。まぁ、先輩の奴隷みたいなものでしたが・・・・。今年は足が調子悪い為、完全復活するのに時間がかかりますが早く完全復帰したいと思います。

今年も、皆さまご愛顧のほどよろしくお願いします。

また、正社員募集中ですのでどんどん御応募ください。よろしくお願いします。

IMG_1172去年の3月に行った富士山です。