RYU-JI社長のブログ

月別アーカイブ: 2018年5月

やっと安全祈願に行ってきました!!からの飲み会(^^)随時社員募集中!

桜が散り藤が満開になりました!こちらももう散りそうですが。。。花見に行かれましたか?icon_razz.gif

年明け早々にいつもは安全祈願で近くのお宮に行くのですが、今年は私が松葉杖で身動きが取れなかったので初出のあとの最初の日曜日に参拝に行く予定でした。ところが弊社の長老が風邪をこじらせて体調がよくなく、翌週へ変更。するとまた別の社員二人が立て続けに風邪をひき翌週へ変更、そしてとどめにもう一人がインフルエンザとなりまたまた翌週へ変更したのですが、2月に入り現場がピークを迎え3月となってしまいましたicon_eek.gifその間に私は首のヘルニアになってしまい本当に大変でしたが、やっと参拝ができ飲み会ができました。今回は飲み会のスタートが早かったため二次会の店が開いてなかったので解散となりましたが次回は夏にしたいと思っております。

鉄板

(父親が作ったバーベキューコンロです。 鉄板も父親が作りました。)

コンロ                          (連休中にバーベキュー、肉だけではなく海鮮もいただきました。)

今年も両親と高知へカツオを食べに行ってきました。やはり本場のカツオは美味い!前回はひろめ市場に行ったのですが外国の観光客が多かったため、今回は落ち着いて食べれるように普通のお店に入ることにしました。だいぶ前に書きましたが父親は胃がありませんのでトイレ確保できることを考え選定しました。もちろんお土産はひろめ市場にて購入です。敬遠していたおひろめ市場ですが行ってみるとガラガラでした。店員さんに聞いてみると前日に沢山の外国の方が来られたそうです。そのあとは有名な植物園があるということで少し迷いながらたどり着き、両親たちは植物園へ私は車で就寝です。

親孝行になっているのかはわかりませんが、こんな感じで時間が出来るのも社員たちが日々頑張ってくれているおかげと思います。本当にありがたい事です。

今期はボチボチと売上も上がっており、上期で請負の仕事を詰めすぎた感がありますので現状はゆっくりとした仕事をしておりますが、ITSはいつでも社員を募集しております。経験者、未経験者関係なく募集しておりますのでよろしくお願いします。