RYU-JI社長のブログ

月別アーカイブ: 2023年7月

めちゃ久しぶりの更新です。#ITSは元気な社員募集中です!!

ご無沙汰しております。

コロナも5類になり落ち着いたようですが、暑さがヤバいです。熱中症に気を付けてください。最近の熱中症対策の飴やタブレットとても美味しくできてます。

弊社も間もなく19期目決算です。社員の皆はこの暑い中頑張ってくれております。非常にありがたい!感謝しかありません。今期は黒字着地できそうです。

先日、滋賀県のメタセコイヤ並木に行ってきました。朝6時出発で9時半に着く予定でしたが京都東インターで大渋滞、祇園祭の宵宮の日だったようです。9時半に白髭神社に着、10時半には目的地のメタセコイヤ並木に着きました。携帯片手にバイクで撮影中にパトカーに「危ないからやめてください!!」と注意されてしまいました。動画が載せれないので写真だけ載せます。帰りは福井県の若狭経由で帰ってきました。昼食をとる場所が中々見つからない!暑い!空腹!としんどい思いをしながらステーキランチを頂きました。美味しかったです。

白髭神社

白髭神社

メタセコイヤ並木

メタセコイヤ並木

大飯町 ランチ難民

大飯町 ランチ難民

ランチ

 少しつらいことがあっても少し我慢すればいいことは必ずあると思いながらこの18年走ってまいりました。10年以上も一緒に働いてくれている社員に今はとても楽をさせて頂いてます。またお客様にもかわいがってもらい本当にありがたいと思っています。これからも20周年目指して社員一丸となり精進してまいります。

ITSは新しい仲間、若い力を募集しております。 ご連絡お待ちしております。