RYU-JI社長のブログ

月別アーカイブ: 2017年12月

ITS奮闘中‼退院しました(^^) 社員大募集‼

よいよ12月もラスト一週間です。公私ともに忙しくなってきましたね!

先日、忘年会をしました。いつもの焼肉屋さん(喰)で行いました。予約時にいっぱいとのことでしたが、大将が快く席を設けてくれました。有難うございます。飲み放題をつけて宴会スタート!若い二人は酒を飲まないとので白ご飯を頼んでましたが、思えば石焼ビビンバやクッパ等ほかにもあったのになぁと思いながら時間がたち、二次会はやはり参加せずに帰りました。翌日、入院の為、深酒することができませんので・・・・・

入院初日、晩ごはんが少なく、お酒が飲めないのでストレスがたまりテレビを見ながら寝落ちしました。二日目、手術が昼からということもあり朝食、昼食が抜きで手術室へ、手術室では下半身麻酔の準備のさなか、お腹がすき過ぎて空腹であることを猛アピールして膝の中の状況をモニターを見ながら説明を聞き手術をしていただきました。半月板の損傷が酷ければ半月板を丸ごと切除する予定でしたが主治医が大丈夫そうやで残すとのことicon_biggrin.gif2.5時間の手術後病室へ。。。。麻痺が段々とましになっていく中、点滴を前夜からしているため異常におしっこがしたいのですが、下半身が中々うまく動かないicon_eek.gifやっとの思いで看護士さんが用意してくれた尿瓶を利用しましたが、まぁすごい量でしたicon_rolleyes.gif夜ご飯はおいしく頂きました。翌日は痛みで足が全く動かない状況でしたが、3日目のリハビリでは足首も動き、松葉杖を使用可能となりました。8日目に抜糸し入浴の許可が出たので足を固定している装具を外した時、自分の足が異常に細くなっているのを見てちょっとショックを受けましたkao12.gif10日目やっと退院褪せていただきました。その二日後には現場に出て一仕事icon_razz.gif今日からはリハビリと現場を往復する日々となります。

IMG_2168[1]約2カ月このままです。。。

12月20日に賞与の日、今年はみんな本当に頑張ってくれたので気持ちだけですが奮発しましたicon_lol.gif新年もこの状況が春まで続きますが、本当に頼りになる社員たちです。

こんな仲間とともに働いてくれる社員を募集してますので、お気軽にご応募ください。