RYU-JI社長のブログ

また縁がありました!ITSは若い力を求めてます!

Share on Facebook
LINEで送る

みなさんこんにちは!コロナが再燃と国内でニュースが流れる最中、ウクライナの事が大変気になっているこの頃です。戦争が早く終わることを願うばかりです。。。

本当は、前回の続きを書こうかと思っておりましたが、ブログの更新が全然できないので私事を書き綴ろうとおもいます。icon_eek.gifそのうち書きます。。。。

表題の通り、縁がございました。16年ぶりにバイクに跨ることになりました!icon_biggrin.gif次男坊がバイク免許を取得しお義父さんにバイク買ってもらったので、一緒にツーリングに行こうと思い購入!新車を見に行ったり、問い合わせたりしたのですが1年待ちとの返事が殆どでした。。。。。そこで少し値段が上がりますが大手中古販売で探してもらったところヒットしました。ラッキーでしたicon_lol.gif

起業してからある事をきっかけにふり返ると、家族への愛情不足を痛感することが多々ありました。。。

1.旅行に行っても心から楽しむことができていなかった・・・・・仕事のことを考えてしまう。子供たちも楽しくなかったろうと思います。

2.子供に大人の考え方を押し付ける・・・・大人でもわからないことを子供たちに言っていた。。。親父の小言・・・最低!icon_eek.gif仕事の延長を家族に押し付けていたと思います。変な親子kao-a13.gif

3.妻への感謝の気持ちはあったが言葉にあまり出していなった。。。

4.その他icon_mrgreen.gif

以上を考えた結果、最近は体調も良くなり趣味を作ることにしました。それが前述のバイクです。

これから少しづつでも家族との思いでを作りたいと思います。またいろんな方ともツーリングに行ってみたいのと、来年は北海道に行こうと思います。(唯一行ったことのない所)

バイクはまだ慣らし運転が必要で近所をふらふらと時間のある時に乗ってます。IMG_8436[1]

ITSはいつでも社員を募集しております。監督、電工、未経験者さんでも気軽に連絡ください!宜しくお願いします。  今年は社員旅行に行けそうです。。。。。。。