RYU-JI社長のブログ

電工さん絶賛募集中!!仲良く修行してみませんか?ITSは12周年です。

Share on Facebook
LINEで送る

最近、いいことありました?弊社は9月末決算でした。少し利益が出たようです。そして11月24日で12周年を迎えました。よかったicon_biggrin.gif一昨年とその前の決算はあまり良くありませんでした。厄年のせいにしようと思います。

私事ですが先日、誕生日を迎え、43歳になりました。50歳までもう少しです。今年は決算もよく、また新しいお客様も増え本当にこの年度は良かったと思います。悩みは社員が増えないこと(´;ω;`)本当に切実な問題と捉えております。現状は今いる社員が本当によく頑張ってくれていることと、お客様の段取りが良いことに救われてるように思います。電気屋さんの仕事を始めて17年のうち12年がITSで経過しました。10年以上も仕事が出来るのは社員とお客様のお陰です。弊社で働いてくれるようになった社員は長い人で11年となりました。本当に有難いことです。

そして、またまた私事ですが以前より悪かった膝がポンコツになりました。12月に手術することになってしまいましたicon_eek.gif12月10日から約10日程入院する予定です。皆様ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いします。

EWHW6949[1] 検査前に膝を伸ばしてもらい固定中icon_eek.gif

とにかく13年目を迎えることができ本当に良かったと思います。ちなみに11月24日は長男の誕生日です。当初、登記してくれた友達が仏滅やでと言ってましたがそれでいいからお願いしますと言ったことを思い出します。

これからも、少数精鋭で頑張ります!!