RYU-JI社長のブログ

ITSやっと始動です。。。しかし暑い(´;ω;`)

Share on Facebook
LINEで送る

皆さん、こんにちは。最近メチャクチャ暑いですが熱中症に注意してくださいね。また、天候も穏やかではありません。九州、東北、関東と災害のひどさに驚いてばかりです。

IMG_1357[1] 某処理場の仮設現場事務所からの眺めです。

さて、ITSもいよいよ下期にむけ物件が少しキャパオーバーの状態でスタートしました。2件は姫路市内、1件は西宮とだいぶ遠いですが社員一丸となり頑張りたいと思います。また、随時社員を募集しておりますので、気軽にホームページからメールをください。ご応募待っております。電話でも可です。

この暑さ対策の為、巷でバカ売れ中の空調服を弊社でも取り入れました。もちろん私のはありませんが少しでも職人さんたちが快適に作業できることを願っております。空調服のバッテリーの高さに少し驚きましたが熱中症になって倒れられるよりはましですね。(^^)

9月~来年の3月までは本当に忙しいくなります。本当に有難いことです。